Wacomさん、ペンタブレット欲しいキャンペーンで使える色を変更しました

先ほど、3月15日8時50分頃より、「Wacomさん、ペンタブレット欲しい!」キャンペーンで使える色の組み合わせが変更になりました。使えるようになった組み合わせはこの2色です。

                     

このキャンペーンは、今回のスポンサーであるWacomさんの企業ロゴの5色のうち、3日ごとに異なる2色の組み合わせで絵が描けるように変わっていくキャンペーンです。指定の2色で自由に絵を描くだけでご応募いただくことができ、色の組み合わせごとに2名様ずつにBamboo Fun 450シルバーが当たります。

Wacomさん、ペンタブレット欲しい!」キャンペーンについて、詳しくは以下のエントリをご覧ください。
はてなハイクで絵を描いてペンタブレットをもらおう! Wacomさん、ペンタブレット欲しい!キャンペーン開始!

3月12日のキャンペーン開始から本当にたくさんのご応募いただきありがとうございます。前回の色の組み合わせでの当選者2名の方の発表は3月17日(月)に行う予定です。何となく色味の似た前回とは違い、今回は明度にはっきり差がある2色になります。次回の色変更、3月18日(火)までの3日間にぜひ投稿してみてください。