「ATOKでとにかく便利に変換したい!」キャンペーン第1回お題の当選者発表!

ATOKでとにかく便利に変換したい!」キャンペーン第1回のお題、「変換するまで読めなかった、変換して初めて知った漢字、言葉を自由に書いてください。」にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。どれも「なるほど!」と思う言葉ばかりで、楽しく拝見しました。

当選された方は以下の5名様です。おめでとうございます!

当選されたユーザーの皆さまには、追って賞品発送につきましてはてなよりメールを差し上げます。楽しみにお待ちください。

第2回のお題「最近、身の回りで流行っていて変換できたらいいなと思う言葉を教えて!」は引き続き募集していますので、今回残念ながら当選しなかった方も、ぜひまたご応募ください!

はてなハイクはてなダイアリーからの応募方法など、キャンペーンにつきましては、キャンペーンページをご覧ください。

キャンペーン期間限定のATOK無償試用版はまだまだダウンロードできます。45日間利用できるお得なはてな特別試用版で、ATOKの便利な変換を体験してみてください。

「ATOK試用版 for はてな」をダウンロード!はてなだけの「ATOK for Windows 無償試用版(はてな専用)」はここからダウンロード!(ダウンロードサイズ:約141MB)

ご利用上の注意