2008-03-24から1日間の記事一覧

Hatenabarを0.5.5にアップデートしました

Firefox用の拡張機能、Hatenabarを0.5.3にアップデートしました。変更点は以下の通りです。 「はてなハイク」のボタンを他のボタンと同じ色に変更しました 「はてなハイク」のメニューから「Album」や「Hot Heywords」を選択した時に「Following」に遷移する…

Wacomさん、ペンタブレット欲しいキャンペーン第4弾当選者発表!

「Wacomさん、ペンタブレット欲しい!」キャンペーンにおきまして、先ほどはてな社内にて4回目の抽選を行い、当選者を決定いたしました。 厳正な抽選の結果、今回当選された方は以下の2名様です。おめでとうございます! id:inverse3様 http://h.hatena.ne.j…

Wacomさん、ペンタブレット欲しいキャンペーン、最後の色変更を実施しました

「Wacomさん、ペンタブレット欲しい!」キャンペーンもいよいよ最後の色となりました。最後の組み合わせはこの2色になります。 「Wacomさん、ペンタブレット欲しい!」キャンペーンについて、詳しくは以下のエントリをご覧ください。 はてなハイクで絵を描い…