2008-03-21から1日間の記事一覧

ユーザーページのProfileページとEntriesページを統合しました

本日、はてなハイクのユーザーページにある、その人のIDについて書かれたエントリーが表示されるProfileページと、その人が書いたエントリーが表示されるEntriesページを統合しました。これまでは、自分のエントリーと自分のIDについて書かれたエントリーは…

人気順ページのページ移動不具合を修正

はてなハイクのキーワードページにて、人気順表示にした際に2ページ目以降が正常に表示されなかった不具合を修正しました。ご指摘有り難うございました。 http://i.hatena.ne.jp/idea/19294

Wacomさん、ペンタブレット欲しいキャンペーン第3弾当選者発表!

「Wacomさん、ペンタブレット欲しい!」キャンペーンにおきまして、先ほどはてな社内にて3回目の抽選を行い、当選者を決定いたしました。今回の色の組み合わせはかなりのご好評をいただき、応募されたイラストの数も前回の組み合わせより増えております。あ…

Wacomさん、ペンタブレット欲しいキャンペーンで使える色を変更しました

先ほど、「Wacomさん、ペンタブレット欲しい!」キャンペーンで使える色の組み合わせが変更になりました。4回目の組み合わせはこの2色です。 「Wacomさん、ペンタブレット欲しい!」キャンペーンについて、詳しくは以下のエントリをご覧ください。 はてなハ…