2008-01-23から1日間の記事一覧

投稿後の処理改善について

ハイク投稿後の各種通知処理を非同期化し、投稿後にすぐにページが表示されるよう改善を行いました。 はてなハイクユーザーの増加に伴い、投稿を行った際に行われる各種処理による待ち時間のため、投稿してもなかなかページが更新されないといった現象が最近…

はてなハイク伸びろ伸びろキャンペーン途中経過

1月17日より開催しておりますはてなハイク伸びろ伸びろキャンペーンが本日で終了となります。このキャンペーンは、新しくキーワードを作成して「伸びろ伸びろ」ページに作成したキーワードを書き込むと、最もエントリーを集めたキーワードを作成された方と、…

スターをSoftbank携帯に対応

昨日追加したはてなハイクモバイルのはてなスター対応ですが、一部の携帯端末では☆が見られなかったり、付けられなかったりする現象が発生しているようです。申し訳ございません。 本日、Softbank系の携帯端末で、正常にはてなスターが利用できるよう変更を…

モバイル版はてなハイクにもアルバムページを追加しました

先ほど、モバイル版はてなハイクでも画像のエントリーだけを一覧で見ることのできるアルバムページを追加しました。http://h.hatena.ne.jp/mobile/albumアルバムページへは、モバイル版トップページの「Album」タブをクリックすると移動できます。また、同時…