2007-12-19から1日間の記事一覧

トップページ右側の Hot Keywords にユーザー名キーワードが表示されないように変更しました

トップページ右側の "Hot Keywords" に id: で始まるユーザーキーワードは表示されないように変更しました。 なお、Hot Keywordsページにはこれまで通りユーザー名キーワードも表示されます。

キーワード検索結果画面の変更について

はてなハイクのキーワード検索結果画面に、検索語句でひとこと書くためのリンクを追加しました。 例:http://h.hatena.ne.jp/keywords?word=%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA 検索結果が1件も無い場合などにも便利です。

RSSに画像のURLを追加しました

はてなハイクで出力しているRSSに、enclosure, hatena:imageurl 要素として画像のURLを追加しました。

一部の環境でお絵描き投稿やインスタントメッセンジャーの認証ができない不具合を修正しました

一部の環境でお絵描きが投稿できない問題や、インスタントメッセンジャーの認証ができない不具合を修正しました。お絵描きが投稿できない問題は、一部の環境で描いた絵を投稿しようとすると空っぽのエントリーとなってしまったり、Reply 時にお絵描きができ…

はてなハイクモバイル版をリリースしました

さきほど、はてなハイクモバイル版をリリースしました。http://h.hatena.ne.jp/mobile/現在は閲覧のみとなっておりますが、近日中に書き込みも可能となる予定です。AUの端末やiPodTouchなどのクッキーに対応している一部の端末では、ポケットはてなにログイ…