日本語入力システム「ATOK」の本体+お好きな専門用語辞書が当たる、「ATOKでとにかく便利に変換したい!」キャンペーンを開始しました

この度、9月2日に日本語入力システム「ATOK for Windows」を月額300円で利用できる「ATOK定額制サービス」を提供開始したジャストシステム様のご協力を頂き、はてなでは ATOK本体+お好きな専門用語辞書が合計20名様に当たるプレゼントキャンペーンを行います。

応募方法はとてもかんたん。毎週火曜日に出されるお題について、はてなダイアリーはてなハイクで答えるだけで応募完了です!

キャンペーン期間

  • 2008年9月2日〜2008年9月29日 24時00分
    • 1週間ごとにお題が変わります
    • 毎週火曜日 (9/9、9/16、9/23) のタイミングで変更となります

初回のお題

9月2日〜9日までのお題は、「変換して初めて知った/変換するまで読めなかった漢字や言葉を教えて!」。締切は9月9日10:00までです。

はてなハイクから応募

はてなにログインした状態のまま、リンク先のページでお題に答えるだけで応募完了です。
はてなハイク サービス終了のお知らせ

はてなダイアリーから応募

ご自分のはてなダイアリー本文内に、応募用キーワード「ATOKでとにかく便利に変換したい!」(←キーワードになります)と今週のお題への回答をお書きください。「ATOKでとにかく便利に変換したい!」ブログにご自分のブログが載ったら応募完了です。
はてなダイアリーで応募する!

なお、今回のキャンペーン期間限定のATOK無償試用版をご用意しました。「ATOK ダイレクト for はてな」と「はてなダイアリーキーワード辞書」が入った上に、通常よりも15日長い45日間利用できるお得なはてな特別試用版です。通常の製品版と同じようにご利用いただけます。ぜひこの機会に下記のリンクからダウンロードして、ATOKの便利な変換を体験してみてください。

「ATOK試用版 for はてな」をダウンロード!はてなだけの「ATOK for Windows 無償試用版(はてな専用)」はここからダウンロード!(ダウンロードサイズ:約141MB)

ご利用上の注意

キャンペーンについてより詳しくは、以下キャンペーンキーワードページをご覧ください。

ATOKでとにかく便利に変換したい!とは - はてなキーワード