Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!キャンペーン終了&最後の当選者発表

6月25日から7月9日まで実施しておりました「Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!」キャンペーン、多数のみなさまにご参加いただきましてありがとうございました。先ほど「わさわさブラシ」で描いた絵を投稿いただいた方の中から抽選を行い、最後の当選者の方を決定いたしました。

当選されたのは id:awa2008 様です!おめでとうございます!



当選者の id:awa2008 様には、後ほどはてなより賞品 (Intuos3 ワイド PTZ-431W) 発送についてご連絡を差し上げます。今しばらくお待ち下さい。


残念ながら今回当選を逃してしまった方は、特設ページ「Wacomでペンタブレットを始めよう!」にて、Web上でのお絵かきに最適なモデル「Bamboo MTE-450/K0」を、はてなユーザーだけの限定価格にてご用意しております。こちら7月末までの期間限定販売となります。各商品の特徴なども紹介しておりますので、今回のキャンペーンをきっかけにもっと上手に絵が描きたい!と思った方はぜひ参考にしていただければと思います。

また、本日よりはてなハイクのお絵かき機能で色々なブラシやカラーパレットが使えるようになりました。今回キャンペーン用に登場した5種類の限定ブラシも全ページでご利用いただけます。詳しくは下記のエントリをご覧下さい。
お絵かき機能で色々ブラシやカラーパレットが使えるようになりました - はてなハイク日記


Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!」キャンペーンはこれをもちまして終了となります。前回以上の投稿が集まり、力作も揃い、盛り上がったキャンペーンとなりました。参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。