2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一部の携帯端末において接続ができない障害(復旧済み)

4/20 18:45 〜 4/21 14:30 まで、モバイル版ハイクにおきまして、接続ができないことがある障害が発生しておりました。現在は、復旧済みです。 障害が発生していたのは、下記2つの条件を満たしているユーザー様のみで、発生の確率は約60%でした。 ログイン…

「女性のためのビジネスバッグアイデア募集!」キャンペーンを開始しました。

本日4月19日(月)より、シスメックス株式会社の女性向けサービス「B-note(ビーノート)」協賛による投稿キャンペーンを実施いたします。『女性のためのビジネスバッグアイデア募集!』というテーマで女性のユーザーの方を対象にアイデアを募集します。 は…

Favorites ページへ更新が反映されない不具合(修正済み)

4/6 18:50〜21:30頃まで、新規に投稿されたエントリーが Favorites ページ(http://h.hatena.ne.jp/はてなID/following)に反映されない不具合が発生しておりました。また、IDコール、Reply、トラックバックがあった際に、はてなメッセージに記載されず、通…

利用開始をしていないのに、カラースターが配布された不具合(修正済み)

本日(4/6)の 17:50〜18:50 の間に、はてなハイクのご利用開始をされていないのに、Myはてな等にハイク利用中と表示され、サービス利用開始時のグリーンスターがプレゼントされる不具合がありました。 現在は修正済みです。 Myはてな等に表示されているはて…