2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ、ブックマーク、ハイク、うごメモのどれかを使ってはてなオリジナルTシャツを当てよう!「はてなTシャツ2009欲しい!」プレゼントキャンペーンを開始しました

はてなオリジナルTシャツ2009年版の製作を記念し、期間中にブログ(はてなダイアリー)、はてなブックマーク、はてなハイク、うごメモのいずれかからご応募いただくと、抽選で10名様に完成したばかりのTシャツが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。 …

はてなハイクAPIのpageパラメータについて,最大数を制限する変更を行いました

はてなハイクAPIのstatuses/friends_timeline, user_timeline, keyword_timeline, public_timeline , friendsにてpageパラメータに大きな数値を指定した際,応答速度が低下したり,タイムアウトする問題がありました.このため,一時的な措置として,pageパ…

イーモバイルの携帯メールアドレスに対応いたしました

はてなで利用できる携帯メールアドレスに、イーモバイルの「@emnet.ne.jp」を追加いたしました。その他の携帯メールアドレスと同様にユーザー登録情報として使用でき、携帯からのメール投稿機能や各種通知メールの送信先として設定することが可能です。はて…

6/16 はてなハイク 障害情報(復旧済み)

16:26頃から16:40頃まで、はてなハイクにつながりにくい障害が発生しておりました。 原因はデータベースへの接続に失敗する障害で、現在は復旧済みです。 ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。