2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーン第3回、第4回お題の当選者発表!

「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーン第3回のお題「へんかん/HENKAN」、第4回のお題「はてな/Hatena」にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。第1回、第2回に引き続き、楽しく拝見しました。今回のキャンペーンでは、…

「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーンが終了しました

2月9日からスタートした「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーンは、2月22日をもちまして終了いたしました。これまでのお題は以下の通りです。4つのお題にそれぞれ多数のご応募をいただき、ありがとうございました! 第1回:「えいとっく…

「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーンの最終回のお題は「はてな/Hatena」です

現在開催中の「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーン、とうとう最終回のお題となりました。最終回のお題は、「はてな/Hatena」。締切は2月22日(日)までです。ATOKがもっと便利になる福袋が当たる、最後のチャンスです! 「はてな/Hatena…

「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーン第1回、第2回お題の当選者発表!

「ATOKでとにかく便利に変換したい!」キャンペーン第1回のお題「えいとっく/ATOK」、第2回のお題「おばま/Obama」にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。皆さまの語彙の幅広さやユーモア、ひねりの効かせ方など、大変面白く拝見しました。…

「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーンのお題が「へんかん/HENKAN」に変わりました

現在開催中の「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーンのお題が変わりました。第3回のお題は、「へんかん/HENKAN」。締切は2月19日までです。このお題で、例としてあいうえお作文を作ってみました。 H:日が長くなってきて E:え、もうこ…

「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーンのお題が「おばま/Obama」に変わりました

現在開催中の「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーンのお題が変わりました。第2回のお題は、「おばま/Obama」。締切は2月15日までです。このお題で、例としてあいうえお作文を作ってみました。 O:面白いお題の例を b:ばしっと作りたい…

日本語入力システム「ATOK」がもっと便利になる福袋が当たる、「日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!」キャンペーンを開始しました

この度、2月6日に日本語入力システム「ATOK2009」を提供開始したジャストシステム様のご協力を頂き、はてなでは ATOKがもっと便利になる福袋(ATOK をもっとかしこく便利に使える「プレミアム辞書・辞典パック2009 for ATOK」と ATOK 限定ノベルティ)が合計…