2008-07-04から1日間の記事一覧

Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!キャンペーン第3弾当選者発表!

「Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!」キャンペーンにおきまして、先ほどはてな社内にて抽選を行い、3人目の当選者の方が決定いたしました。「水彩画ブラシ」で絵を描いて投稿された方全員が候補対象となります。今回の「水彩画ブラシ」はその描…

投稿用アドレスにメールを送信しても書き込みできない不具合を修正しました

「設定」ページに記載されている投稿用アドレスにメールを送信しても、正常に書き込みが投稿されない不具合があり、修正いたしました。idea:19051でご指摘をいただいておりました。修正まで時間がかかりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!で使えるブラシを変更しました

本日、「Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!」キャンペーンで使えるブラシが変更になりました。今回使えるようになったのは「カクカクブラシ」です。ぜひお試しください。「Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!」キャンペーンにきまして…