2008-07-01から1日間の記事一覧

Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!キャンペーン第2弾当選者発表!

「Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!」キャンペーンにおきまして、先ほどはてな社内にて抽選を行い、2人目の当選者の方を決定いたしました。今日の午前中まで使っていただいていた「左右対称ブラシ」で絵を描いて投稿された方が候補となります。…

アルバムページの不具合について

本日のはてなハイクの変更により、アルバムページにお絵描きの画像が正しく表示されない不具合がありましたが、さきほどこの問題を修正しました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 http://h.hatena.ne.jp/album

follow機能の不具合について

はてなハイクであるユーザーのidエントリーをfollowしたあとに、removeしてもそのidへの書き込みが送信されてくる不具合がありました。本件は、いったん終了の告知を出させていただきましたが、1ヶ月の期限を切れた場合にのみ正常に動作する状態となっており…

Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!キャンペーンで使えるブラシを変更しました

先ほど、「Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!」キャンペーンで使えるブラシが変更になりました。今回使えるようになったのは「水彩画ブラシ」です。この特製ブラシで自由に絵を描くだけで、プロ仕様のペンタブ「Intuos3 ワイド PTZ-431W」プレゼ…

お絵かき画像が小さく表示される不具合の修正とお絵かき画像リンク先の変更

昨日22:00過ぎよりお絵かきを投稿すると画像が小さなサイズで表示されてしまう不具合があり、先ほど修正いたしました。この不具合は、昨日20:00より発生しました画像が表示されない不具合修正時のミスによるものでした。ご利用のユーザー様には、度々ご迷惑…