2008-01-17から1日間の記事一覧

新しいキーワードを作って限定Tシャツがもらえる最後のチャンス!はてなハイク伸びろ伸びろキャンペーンを開始しました(2008年1月23日まで)

本日より、キャンペーンでしか入手できない限定はてなハイク長袖Tシャツが当たる、はてなハイク伸びろ伸びろキャンペーンを開始しました。 2008年1月17日から1月23日の間に、はてなハイクで新しいキーワードを作成して「伸びろ伸びろ」ページに作成したキー…

自分のIDについたエントリーは、削除ができるように変更しました

さきほど、はてなハイクで自分のIDについたエントリーは、削除ができるように変更しました。 たとえばid:hatenahaikuさんは、別アカウントのid:sampleさんがid:hatenahaikuに対してエントリーを書いた場合に、そのエントリーを削除することができます。 自分…

キーワードページに人気エントリー表示機能を追加しました

はてなハイクのキーワードページに「人気エントリー表示機能」を追加しました。これまでキーワードページでは、最新順にエントリーが表示されていましたが、「人気順」をクリックすると、過去1ヶ月以内につけられたはてなスターのなかで、ユニークユーザーの…

友だち招待機能の追加について

さきほどはてなハイクで「友だち招待機能」を公開しました。 http://h.hatena.ne.jp/invite右上の「友だち招待」からメールアドレスを入力して招待エントリーを書くと、友だちにエントリーを送ることができます。 友だちがユーザー登録を行ってはてなハイク…