2007-12-17から1日間の記事一覧

はてなハイクに簡単にリンクが張れる「はてなハイク記法」をリリースしました

本日はてなダイアリーやはてなグループの日記本文から、はてなハイクのキーワードやユーザーページに簡単にリンクが張れる「はてなハイク記法」をリリースしました。はてなハイクのキーワードにリンクを張る場合は以下のように、通常のキーワード記法の前に…

お絵描きアップロード時の仕様変更について

さきほど、お絵描きアップロード時の仕様を変更し、絵のリンク先がはてなフォトライフのページになるよう変更を行いました。 戻しました 先ほどの変更ですが、IMなどで情報を受け取っている場合に、フォトライフ記法では画像を見ることができないなどの問題…

AdSense

さきほど、はてなハイクのキーワードページ、パーマリンクページにGoogle AdSenseの広告を下部に表示しました。

followの仕組みを変更しました

さきほど、はてなハイクのfollowの仕組みを少し変更しました。まず、ユーザーページ右側に表示される、Following Keywordsのキーワードを削除できるようにしました。これにより、情報を受け取ることを止めたいキーワードはいつでも配信を止めることが可能で…

はてなハイクからのIMメッセージ送信について

はてなハイクからのIMメッセージ送信のON/OFFが設定できるようになりました。設定画面から設定を行ってください。 また、多数の方がIMの認証がうまくいかないという状態で止まってしまっている問題についてこちらでも認識をしており、原因究明、対策を急いで…